Welcome to

おまとめローン対策123QQ

Home / Uncategorized / キャッシングする人の特徴?

キャッシングする人の特徴?

キャッシングを使うのは怖くて使ったことがありません。お金が足りないからと気軽にキャッシングしている人の共通点はいざ、ローンを組もうとした時に高確率で審査に通らないことだと思います。以前、比較的通りやすいとされる免許取得用のローンの取り扱いをするお仕事をしていましたが、ローンを組むには他社借入額を書く欄があるのでこの説明をすると「キャッシングしている」と聞いてないのに言ってくる人は高確率で「ローンお見送り(審査不可)」となることが多かったですね。審査をしている立場の仕事でなかったため、それが本当に原因だったかはわかりませんが、それ以来、やはり気軽にお金は借りるものではないと肝に銘じています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

To get the latest update of me and my works

>> <<